くらし情報『松本潤「新きのこ党」党首、初勝利にガッツポーズ!』

2019年12月17日 13:26

松本潤「新きのこ党」党首、初勝利にガッツポーズ!

松本潤「新きのこ党」党首、初勝利にガッツポーズ!


松本潤

嵐の松本潤が12月17日、新宿パークタワーホールで実施された明治「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019」結果発表&新CM発表会に美輪明宏とともに出席。「新きのこ党」党首として選挙に勝利し、撮影CMが無事オンエアされることが決まって「お蔵入りしなくて良かった」と胸をなでおろした。

・松潤と美輪明宏のトークセッション、その他の写真

同選挙は、今年8月5日から約4ヵ月にわたって実施。「新きのこ党」党首を松本が、「新たけのこ党」党首を美輪がつとめ、それぞれ投票をアピールしてきた。

結果発表前に、2人は最終演説を実施。松本は「いよいよこの瞬間がやってきたなと思う。党首として、新きのこ党勝利に疑いはありません。国民の皆様と、まさにONE TEAMになれたのではないかなと思います」とニヤリ。初期の脳梗塞の療養から復帰後、イベント初登場となる美輪は「たけのこ党の勝利を楽しみにしていてくださいね」と呼びかけた。

演説後、会場で結果を発表。602万1986票を獲得した新きのこ党の勝利が明らかになると(新たけのこ党は456万5799票)、松本はガッツポーズ。「3回目の総選挙できのこ党が勝った歴史的な瞬間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.