くらし情報『男女逆転のシンデレラストーリー、渡辺直美も出演の人気リアリティ番組ほかお正月のオススメ作品』

2020年1月2日 06:01

男女逆転のシンデレラストーリー、渡辺直美も出演の人気リアリティ番組ほかお正月のオススメ作品

才色兼備の国務長官とうだつのあがらないジャーナリストが繰り広げるラブストーリーは、女性の活躍が目覚ましい現代だからこそ生まれた“男女逆転版シンデレラストーリー”です。仕事も恋愛もがんばりたい独女にとっては、共感度高めの1本といえそうです。主演を務めたシャーリーズ・セロンとセス・ローゲンの息のあったやりとりだけでなく、ギャグや下ネタも満載で楽しめる本作。2020年の初笑い映画としてもピッタリです。

番外編として最後にご紹介するのは、Netflixで大人気のリアリティ番組『クィア・アイ』。なかでもイチオシは、日本を舞台にした特別版『クィア・アイ in Japan!』です。 ファッションやフードなど各専門分野で活躍する5人のゲイ男性で構成されている「ファブ5」が日本に上陸し、日本人が抱えるそれぞれの悩みを解決するまでが映し出されています。日本からはガイド役に水原希子さんとゲストとして渡辺直美さんが参加していることでも話題。日本人ならではの悩みには多くの人が共感し、たくさんの勇気をもらえるはず。2020年はよりポジティブにがんばりたいという独女には、背中を押してもらえるシリーズとして、1年の始まりにこそ観ておきたいところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.