くらし情報『賀来賢人『おかあさんといっしょ』出演に喜び「うちの子供も大興奮でした!」』

2020年1月8日 19:54

賀来賢人『おかあさんといっしょ』出演に喜び「うちの子供も大興奮でした!」

賀来賢人『おかあさんといっしょ』出演に喜び「うちの子供も大興奮でした!」


賀来賢人

賀来賢人が、1月8日にユナイテッド・シネマ豊洲にて、出演する『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』の完成披露舞台挨拶に登壇。作品に出演できた喜びを語り、自身のキャラクター“いれかえマン”のダンスを子どもたちに生レクチャーした。

・『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』プレミア上映舞台挨拶、その他の写真

1959年に放送が開始され去年で60周年を迎えた子ども番組「おかあさんといっしょ」劇場版第2弾となる本作は、“映画館でいっぱい遊ぼう!”をコンセプトに、お兄さんお姉さんたちと歌ったり踊ったり、親子で楽しむことができる体験型映画。大人気の体操「からだ☆ダンダン」「ブンバ・ボーン!」や、「シェイクシェイクげんき!」などの人気曲が登場する。イタズラ好きでいろいろなものをすりかえる番組の人気キャラクター“すりかえかめん“と“すりかえお嬢”がスクリーンデビューし、現・うたのお兄さん&お姉さんの花田ゆういちろう・小野あつこらに加え、同番組を卒業した小林よしひさ・上原りさ・横山だいすけも出演。賀来は“謎のキャラクター”としてゲスト出演を果たした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.