くらし情報『松岡修造が受験生にエール「君たちはレモンだ! 全力を絞り出せ!」』

2020年1月14日 17:40

松岡修造が受験生にエール「君たちはレモンだ! 全力を絞り出せ!」

松岡修造が受験生にエール「君たちはレモンだ! 全力を絞り出せ!」


松岡修造

松岡修造が1月14日に、河合塾池袋校にて開催された「C.C.レモン受験応援イベント2020」に登場。受験を控えた学生たちに特別講義を行い、彼らの悩みに対して熱いアドバイスとエールを送った。

・受験生をアツく応援する松岡修造の写真はこちら

昨年12月下旬から「C.C.レモン受験応援ボトル」を発売するサントリー食品インターナショナル株式会社は、大手予備校「河合塾」協力のもと、「C.C.レモン受験応援イベント2020」を開催。C.C.レモンのブランドキャラクターである松岡が登場し、まもなく大学入試に挑む40名の受験生を前に特別講義を行った。

松岡は、学生服にハチマキ姿で「ガンバレモン」のタスキをかけ、隠れていた教壇から「C.C.Lemon元気応援SONG」を歌いながらサプライズ登場。突然の登場に大喜びする受験生たちに、松岡はさっそく「目前のテストに必要なのは、前向きな自分を信じる思い」とメッセージを送った。

特別講義では、松岡自身や一流アスリートが実際に行っているメンタルコントロール術などをまとめた専用教科書「C.C.修造虎の巻」が用意された。それをを用いて、松岡が本番で実力を出し切るための方法を直接伝授。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.