くらし情報『人気漫画「弱虫ペダル」がKing & Prince永瀬廉主演で初映画化! 伊藤健太郎、橋本環奈と自転車ロードレースに初挑戦』

2020年1月18日 07:00

人気漫画「弱虫ペダル」がKing & Prince永瀬廉主演で初映画化! 伊藤健太郎、橋本環奈と自転車ロードレースに初挑戦

と語り、「一つの競技に一生懸命になっている選手たちは、キラキラしていて本当にかっこいいんです! その魅力を映画でも伝えて、時間を忘れさせるような作品にしたいと思います。僕も弱虫にならないように(笑)、自転車練習を頑張ってますので、是非この夏を楽しみにしていてください」と気合十分。

伊藤は坂道の良きライバル・今泉俊輔役。坂道と同じく12月より練習を始め、「漫画やアニメなどでとても人気のある作品に出させていただける事がとても嬉しいです。また監督の三木さんともご一緒するのが2回目で信頼できる方なので今から楽しみです。
原作を飛び越えた実写ができればと思っていますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います」とコメント。

元々、原作のファンだったという橋本は自転車競技部のマネージャー・寒咲幹役で、「学生時代のこれぞ青春! というような瑞々しさ溢れる物語で、こぼしたくない一瞬一瞬を繊細に丁寧に描かれていて、それに加え自転車レースという題材からも重要な要素となるスピード感溢れる絵がとても大好きです! その作品の中で私はこの部をなにかと支える自転車オタクの役をやらせて頂きます。実写化されるにあたって、この魅力あるヒロインとして参加出来る事を今からとても楽しみにしています」と期待に胸を膨らませていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.