くらし情報『宮沢氷魚、川への愛を吐露。大学卒論も川研究「もう1回、川の勉強したい」』

2020年1月20日 19:12

宮沢氷魚、川への愛を吐露。大学卒論も川研究「もう1回、川の勉強したい」

宮沢氷魚、川への愛を吐露。大学卒論も川研究「もう1回、川の勉強したい」


宮沢氷魚

俳優の宮沢氷魚が1月20日、明治大学の駿河台キャンパス内で実施された主演映画『his』のプレミア試写会に藤原季節とともにサプライズ登場。川をテーマにした卒業論文のエピソードなどを語り、川好きな一面を明かした。

・宮沢氷魚&藤原季節が登場!『his』明治大学プレミア試写会、その他の写真

本作は、2019年放送のドラマ『his〜恋するつもりなんてなかった〜(名古屋テレビ)を前日譚とするヒューマンドラマ。かつて恋人同士だった男性2人、井川迅(宮沢)と日比野渚(藤原)が8年ぶりに再会し、自分たちの生き方を模索する様を描く。

宮沢は今回、映画初主演。LGBTQを題材とした本作について「最後に奇跡的なシーンが起きる。これは、台本にも書いていないセリフや出来事がある。それを頭の片隅に置いておきながら、最後を楽しみにしてほしい」とアピール。

藤原が演じる渚は、迅の前に子どもを連れて現れる。藤原は「この映画に出演したことで、けっこう自分の中に変化があった」と明かし、「自分に対して、少しずつ正直に生きられるようになった。自分の中でも、表と裏がつながっていく感覚というか、『僕はこういう人間なんだ』ということを少しずつ表現できるようになってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.