くらし情報『ロンブー田村淳、活動再開の相方・亮とは「ファミリー」』

2020年1月21日 14:12

ロンブー田村淳、活動再開の相方・亮とは「ファミリー」

ロンブー田村淳、活動再開の相方・亮とは「ファミリー」


田村淳

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が1月21日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで催された「みんなが選ぶ!! 電子コミック大賞2020」の授賞式にタレントの池田美優とともに出席。笑いを交えながら、結婚秘話や相方・田村亮の去就などについて語った。

・田村淳&池田美優「みんなが選ぶ!! 電子コミック大賞2020」授賞式、その他の写真

3回目となる今回の電子コミック大賞は、昨年10月1日から11月30日まで、2ヵ月間にわたって一般ユーザーが“2020年に電子でヒットしそうなコミック”を予想・投票。授賞式では男性部門賞・女性部門賞・ラノベ部門賞の受賞作(各2作品)と、全部門で最も得票数の多かった大賞を「酒と恋には酔って然るべき」(はるこ)が受賞したことが発表された。

歴史漫画好きの淳は「人生を通して20回くらい読んでいる本が横山光輝先生の『三国志』。60巻以上あるやつを何度も何度も読み返している。そこから学ぶことが多かった。これを女子にすすめても、60巻読破できる人がいない。でも、今の奥さんだけは60巻読破して話しが合うようになった。そこも1つ、結婚の決め手になっている」と告白。

2020年にヒットしそうなものについては「直営業がヒットしそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.