くらし情報『高畑淳子、息子の騒動振り返る!?「苦労したよ〜!」』

2020年1月21日 20:14

高畑淳子、息子の騒動振り返る!?「苦労したよ〜!」

生きているのが精一杯」と心境を吐露。「とりあえず頑丈な金庫を1つ買っておこうかなと。せっかく稼いだものはちゃんと隠しておきたい。後のために」と話した。

中村に「苦労したもんね…」と意味深に背中をさすられると、高畑は声を大にして「苦労したよ〜!(過去の苦労を語りだしたら)オールナイトになっちゃうよ!」と言い、会場の笑いを誘った。

同じ質問に対して中村は「娘がまだ4つ。死んでいる場合じゃない(笑)。80歳になったら、やっと娘が20歳。それでも死ぬことになったら、とにかく全ての時間を娘と妻との3人の時間にして、行きたいところ全部行って、飲みたいもの・食べたいものを食べまくる」と豪語。歌舞伎役者としてだけではなく、ベーシストとしても活躍する64歳は「大切な楽器たちの行く末を全部決めてホッとしたい。特に1本は世界的な宝物なので、それはちゃんと行き場所を決めといてあげないと」と話していた。

『山中静夫氏の尊厳死』は2月14日より公開となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.