くらし情報『水原希子、超ミニワンピ姿を披露!ぶっつけ本番のひとり旅を振り返る』

2020年1月24日 16:37

水原希子、超ミニワンピ姿を披露!ぶっつけ本番のひとり旅を振り返る

水原希子、超ミニワンピ姿を披露!ぶっつけ本番のひとり旅を振り返る


水原希子

水原希子が、1月23日に表参道のエコファームカフェ632にて行われた、Huluオリジナルドラマ『ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜』コラボカフェのオープニングイベントに登場。ハプニングと挑戦の連続となった世界一周ひとり旅を振り返り、自身の心境の変化について語った。

・超ミニワンピ姿の水原希子、その他の写真

『ブラを捨て旅に出よう』は、Huluのオリジナルドラマ。旅作家・歩りえこ氏の原作エッセイ「ブラを捨て旅に出よう」の実話エピソードをベースとした最低限のストーリーを軸に、「半分ドラマ、半分ドキュメンタリー」というスタイルで、自らのアイデンティティーを求め、バックパックを背負って世界を旅する水原希子を追う。

本作の配信を記念し、1月23日から1月26日まで4日間にわたり、東京・表参道にあるエコファームカフェ632でコラボカフェを実施。店内では旅の一部始終を記録した写真の数々や、水原が旅先で出会った衣装を展示するほか、訪れた国のメニューなどを堪能することができる。

真冬にも関わらず超ミニ丈のワンピース姿で現れた水原は、店内に所狭しと飾られた思い出の写真を見て感無量の様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.