くらし情報『『クワイエット・プレイス』続編、公開日が決定!新たな特報映像も解禁』

2020年1月31日 17:00

『クワイエット・プレイス』続編、公開日が決定!新たな特報映像も解禁

前作の舞台となった、音を立てない工夫をした安心できる家とは打って変わって、音で溢れる外の世界で敵か味方か分からない謎の生存者・エメット(キリアン・マーフィ)と出会う。どうやらアボット家以外にも生存者がいるようなのだが、エヴリンは「アイツらを助けても無駄だ」という意味深な言葉をエメットから投げかけられる。

本作で新たに登場する人物・エメットを演じるのは、『ダークナイト ライジング』(12年)『ダンケルク』(17年)のキリアン・マーフィ。汚れた服に伸びきった髪とヒゲで顔を隠し、どこか謎めいた雰囲気を感じさせる。アボット家の命を救い安全な場所に匿ってくれたようにも見えるが、果たして彼は何者で、何を知っているのか?ストーリーの多くは明かされていないが、彼が本作のキーパーソンとなると言えそうだ。

また、あわせて解禁となった場面写真には、アボット家が音が漏れない静かな空間で身を隠すシーンが。荒廃した世界で生き延びた人々が、音を立てるとやってくる“何か”の手からどのように生き残ったかが分かる手がかりとなっている。エメットら他の生存者との遭遇は、家族の運命をどう変えていくのか? 脚本と製作もつとめるクラシンスキー監督が、観客に用意したストーリーの結末に注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.