くらし情報『松本穂香、豆まき&誕生日ケーキを満喫!』

2020年2月3日 20:58

松本穂香、豆まき&誕生日ケーキを満喫!

松本穂香、豆まき&誕生日ケーキを満喫!


豆まきをする松本穂香

女優の松本穂香が2月3日、東京・神楽座で行われた主演映画『酔うと化け物になる父がつらい』のヒット祈願イベントに渋川清彦、今泉佑唯、ともさかりえ、片桐健滋監督とともに登場。2月5日に誕生日を控える中、サプライズで恵方巻ならぬ“恵方ロールケーキ”をプレゼントされてキュートな笑顔を見せた。

・松本穂香らが登壇!『酔うと化け物になる父がつらい』ヒット祈願イベント、その他の写真

本作は、菊池真理子の実体験にもとづくコミックエッセイを原作とするヒューマンドラマ。酔うと“化け物”になる父親(渋川)と新興宗教にハマる母親(ともさか)をもつ田所サキ(松本)の悲喜こもごもの半生をつづる。

松本は、本作の撮影では自身の役柄を「あまり意識しないことを意識した」と明かして「監督が最初から最後まで『言いづらいセリフがあったら言いやすいように変えてもらって大丈夫なので』とおっしゃってくださった。なので極力、違和感のないように過ごしていた。(監督らは)私のすることがサキのすること、として見てくれたので(役柄の)意識はなかったですね」と話した。

W主演の1人を担う渋川から「現場の居方(たたずまい)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.