くらし情報『中条あやみが主演映画でパラカヌーに挑む!中条を支える仲間に杉野遥亮』

2020年2月6日 07:00

中条あやみが主演映画でパラカヌーに挑む!中条を支える仲間に杉野遥亮

中条あやみが主演映画でパラカヌーに挑む!中条を支える仲間に杉野遥亮


映画『水上のフライト』キャスト
左上から時計回りに、中条あやみ、杉野遥亮、小澤征悦、大塚寧々

中条あやみが主演する映画『水上のフライト』に、新たに杉野遥亮、大塚寧々、小澤征悦が出演することが明らかになった。事故で障がいを負った女性が「パラカヌー」という競技と出会い、人生を切り開いていくという実話に基づいた本作、公開日は東京オリンピック・パラリンピック目前の6月12日に決定した。

・[関連]中条あやみのはじける笑顔とサラサラの髪がまぶしい!新CM解禁

自分の実力に絶対の自信を持つ主人公の遥は、走高跳で世界を目指し、有望スポーツ選手として活躍していた。だがある日、不慮の事故に遭い、命は助かったものの、歩くことすらできなくなってしまう。将来の夢を絶たれた遥は、心を閉ざし自暴自棄になるが、周囲の人々に支えられ「パラカヌー」という新たな夢を見つける。きらめく水上を舞台に、母の愛、淡い恋心、勝負への強い信念、そして大切な人たちへの想いを乗せて、どん底から道を切り開いていく。

映画『雪の華』や『3D彼女 リアルガール』など、数々の作品でヒロインをつとめてきた中条あやみが、負け知らずの人生を歩んできた主人公・遥を演じ、走高跳やカヌーという難易度の高い競技に挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.