くらし情報『セクシーボディで勘違い男から大金を巻き上げろ! 中高年男性が嫌われた痛快作』

2020年2月6日 07:00

セクシーボディで勘違い男から大金を巻き上げろ! 中高年男性が嫌われた痛快作

セクシーボディで勘違い男から大金を巻き上げろ! 中高年男性が嫌われた痛快作


『ハスラーズ』
(C)2019 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

【週末シネマ】『ハスラーズ』

2日(現地時間)にアメリカで開催されたスーパーボウルのハーフタイムにジェニファー・ロペスがシャキーラと登場し、大迫力のパフォーマンスを披露した。ダイナミックな動きと鍛え抜いた肉体を駆使したポールダンスが圧巻だったが、さらに強烈な魅力を放つのがニューヨークのストリッパーを演じた『ハスラーズ』だ。

・アカデミー賞オリジナル脚本賞候補! ダニエル・クレイグら豪華スターが嬉々として出演のミステリー

2008年に起きたリーマン・ショック前後の実話を映画化した本作は、生活費を稼ぐためにストリッパーになる決意を固めた中国系女性が、“デスティニー”の芸名を得て歩み始めるところから始まる。彼女に目をかけ、ストリッパーの極意を伝授する姐御肌の先輩ラモーナを演じるのがロペスだ。2人は友情を育み、順調に稼いでいたが、リーマン・ショックの不況の煽りで大打撃を受ける。

一度仕事を離れるが、ともにシングルマザーのデスティニーとラモーナは再びストリップクラブに戻り、やがてラモーナはデスティニーやストリッパー仲間たちと手を組んで、ある計画を立てる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.