くらし情報『大政絢、自身の“しなやか美ボディ”語る 注目パーツは「くびれ」』

2020年2月10日 14:34

大政絢、自身の“しなやか美ボディ”語る 注目パーツは「くびれ」

大政絢、自身の“しなやか美ボディ”語る 注目パーツは「くびれ」


大政絢

女優でモデルの大政絢が2月8日、ビューティーブック「BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book」の発売記念イベントに登場。普段のスキンケアや“しなやか美ボディ”を作るトレーニング習慣など美の秘訣をあますことなく語った。

・「BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book」の発売記念イベント、その他の写真

清楚なワンピースで報道陣の前に姿を見せた大政は、本作の制作のきっかけを問われて「芸能界に入りたての頃、日焼けもしていたし、ニキビも多かった肌をなおそうと思ったのが、美容に興味を持ったきっかけです。ボディに関しては、部活を辞めてから体型に変化を感じた高校生頃から意識し始めました。そこから29歳まで、トライアンドエラーを繰り返しながら、この年になってようやく自分の肌や体が理解できるようになり、30歳に向けて今、美容本を発売したい、と思ったのがきっかけです」と答えた。

本作の前半ではモナコで撮影したグラビアパート、後半では美容メソッドをたっぷり紹介。「美容本なので、ファッションには少ししか触れられない分、写真で見せられるオシャレな服を着たいという思いもあって、スタイリストさんに素敵な衣装をそろえていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.