くらし情報『妻夫木聡、妻マイコと一緒に『はじめてのおつかい』見て号泣!』

2020年2月11日 11:56

妻夫木聡、妻マイコと一緒に『はじめてのおつかい』見て号泣!

妻夫木聡、妻マイコと一緒に『はじめてのおつかい』見て号泣!


妻夫木聡と夏帆

夏帆と妻夫木聡が2月10日、渋谷・ユーロライブで開催された出演映画『Red』の公開直前女性限定試写会のトークイベントに三島有紀子監督とともに登場。116名の女性客を前に、作品について語る一方、恋愛や結婚にまつわるトークも展開した。

・夏帆と妻夫木聡が登壇!『Red』女性限定試写会、その他の写真

本作は、直木賞作家・島本理生の同名小説を原作とする禁断のラブストーリー。誰もがうらやむ夫やかわいい娘と、何不自由のない生活をしていた村主塔子(夏帆)が、かつて愛した男・鞍田秋彦(妻夫木)と10年ぶりに再会し、許されざる恋愛関係に堕ちていく様を描く。

主演の夏帆は、電話ボックスのシーンの撮影が印象的だったそうで、「物語でいうとラストの方なんですけど、撮影してたのは割と序盤。みんなが間宮(祥太朗)くんともお芝居していない状態で、あのシーンをやらなければならなかった。で、実際に東京から間宮くんが電話をつなげてくださった。本来だったら、録音した声を現場で流して、それに合わせてお芝居するのが普通。今回は、間宮くんが実際に東京から電話をつなげてくださった。そういう状況でやらせていただいたこともあって、難しいシーンだったけど…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.