くらし情報『天野ひろゆきとSHELLYがMC!結婚について考えるYouTube番組スタート』

2020年2月13日 12:20

天野ひろゆきとSHELLYがMC!結婚について考えるYouTube番組スタート

天野ひろゆきとSHELLYがMC!結婚について考えるYouTube番組スタート

結婚を、もっと幸せにするために「#結婚はこのままでいいのか」プロジェクトが始動! その第1弾として、キャイ〜ンの天野ひろゆきとSHELLYをMCに迎えたYouTube動画「結婚はこのままでいいのか!?TV」が本日2月13日より配信開始となる。

・キャイ〜ンの天野ひろゆきが結婚。理想の家庭は「僕とウドちゃんの関係!?」

同プロジェクトは、結婚式場の日本最大級のクチコミ情報サイトを運営するウエディングパークが、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、今の結婚に関する課題や問題を取り上げて考え、解決への糸口を探っていくプロジェクト。本日発足した。かつては「することが当たり前」だった結婚も、今は「する・しないを個人で選択するもの」と考えられる時代になったことが、プロジェクトの背景にあるという。

「結婚はこのままでいいのか!?TV」は、そんな結婚について、テレビからラジオまで、さまざまな番組で活躍している天野ひろゆきと、本音のトークで女性から圧倒的支持のあるSHELLYをMCに迎え、結婚情報に詳しい有識者や、様々な結婚の価値観を持っているゲストの方々と一緒に、課題や問題を本音でトークする番組。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.