くらし情報『山崎賢人と松岡茉優が切なすぎる恋愛ドラマ展開!『劇場』予告映像解禁』

2020年2月19日 06:00

山崎賢人と松岡茉優が切なすぎる恋愛ドラマ展開!『劇場』予告映像解禁

山崎賢人と松岡茉優が切なすぎる恋愛ドラマ展開!『劇場』予告映像解禁


山崎賢人と松岡茉優
(C)2020「劇場」製作委員会

山崎賢人主演、松岡茉優共演で、「火花」で芥川賞に輝いたお笑い芸人・又吉直樹の第2作目となる小説「劇場」を実写映画化する『劇場』。この作品の予告編が解禁となった。山崎賢人や松岡茉優の演技が光る切ない映像が確認できる。

・[動画]解禁となった映画『劇場』予告編

「恋愛がわからないからこそ、書きたかった」と又吉自身が語る本作は、演劇の世界で夢を追う主人公・永田(山崎)と、彼に恋をして必死に支えようとする沙希(松岡)の、生涯忘れることができない7年間の恋模様を描いた作品。

監督をつとめるのは『世界の中心で、愛をさけぶ』(04年)や『ナラタージュ』(17年)など、時代ごとに新たな恋愛映画の名作を提供し続けてきた行定勲監督。山崎が演じるのは、演劇に身も心も捧げながら、実生活では社会や周囲の人々とうまく協調できない不器用な青年・永田。山崎は人生初のひげを生やした姿で、これまで見せたことのない表情で好演している。松岡が、葛藤や迷いを抱えながらも、純粋に彼を愛そうとする健気な沙希を演じている。

今回解禁された写真では、無精ひげでたたずむ山崎と、両腕に顔をのせて、アンニュイな表情でどこかを見つめる松岡が見て取れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.