くらし情報『サーフィンの腕はプロ並み!藤井えるが初水着グラビア披露』

2020年2月18日 17:00

サーフィンの腕はプロ並み!藤井えるが初水着グラビア披露

サーフィンの腕はプロ並み!藤井えるが初水着グラビア披露


撮影/中山雅文
スタイリング/野田陽子
ヘアメイク/米澤和彦

湘南生まれのサーファーでタレント歴1年目の藤井えるが、週刊SPA!初水着シリーズで健康的ボディを披露。そのビジュアルが解禁となった。

・藤井えるの初水着グラビア、アザーカット

“初水着グラビア”シリーズに登場するのは、倉持由香プロデュースの女子ゲーミングーチーム「G-STAR Gaming」に所属する藤井える。藤井は1999年神奈川県生まれ。幼少期から続けているサーフィンの腕はプロ並みで、エクストリーム系スポーツを愛するヒーリングガールだ。今回SPA!では、サーフィンで鍛え上げた健康的で、かつ初々しい水着姿を8ページに渡り披露している。

藤井は今回のグラビアについて、「今回初めてグラビア撮影をさせて頂いたんですが、スタイリストさんが用意してくれた衣装も可愛いくて、ヘアメイクさんやカメラマンさんとはサーフィンの話で盛り上がったり、スタッフさん皆さん素敵な方々で、楽しく撮影させていただけました。夕暮れのサーフィンの撮影は、海が冷た過ぎました(笑)。また私でよければ出させて欲しいです! 2020年は色んなことにチャレンジしていくので、藤井えるを応援して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします」とのコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.