くらし情報『菅田将暉×小松菜奈がおでこを重ねて涙!W主演映画『糸』予告編と場面写真が解禁!』

2020年2月19日 13:26

菅田将暉×小松菜奈がおでこを重ねて涙!W主演映画『糸』予告編と場面写真が解禁!

菅田将暉×小松菜奈がおでこを重ねて涙!W主演映画『糸』予告編と場面写真が解禁!


(C)2020映画『糸』製作委員会

菅田将暉&小松菜奈がW主演し、中島みゆきの名曲「糸」に着想を得て映画化されることが発表されている『糸』。オールスターキャストで紡ぐ本作の最新予告編と2人の涙が美しい場面写真が解禁された。

・菅田将暉×小松菜奈W主演映画『糸』、ポスタービジュアル解禁

本作は、平成元年に生まれた男女2人の平成から令和を迎えるまでの31年間を、中島みゆきの名曲「糸」に乗せ、雄大な北海道をはじめ、東京、沖縄、シンガポールを舞台に描いた作品。菅田が演じるのは、北海道で生まれ育ち、チーズ工房で働く青年・高橋漣。そんな漣と運命的に出会いつつも中学生の時に離れ離れとなってしまう少女・園田葵を小松が演じる。2人の共演はこれで3度目となる。共演には榮倉奈々、斎藤工、山本美月、倍賞美津子、成田凌、二階堂ふみなど、豪華キャストの出演も発表されている。

北海道で育った2人は13歳の時に出会い、初めての恋をする。葵が養父からの虐待に耐えかねて、町から逃げ出したことを知った漣は、必死の思いで葵を探し出し、駆け落ちを決行する。しかし幼い2人の逃避行は行く当てもなく、すぐに警察に保護され、その直後、葵は、母親に連れられて北海道を去ることになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.