くらし情報『千葉雄大&白石麻衣、北川景子と田中圭のサプライズ登壇に感涙!』

2020年2月22日 08:28

千葉雄大&白石麻衣、北川景子と田中圭のサプライズ登壇に感涙!

そういう思いを経て受け取ったものは絶対落としたくないんです」と強調する。

北川から受け継いだ主役のバトン。千葉は「クランクイン前から『頑張ってね』とメールをいただき、作品完成後にも『こういうところがよかった』という長文のメールをいただきました」と陰からバックアップしてもらったことを明かす。

千葉が熱い思いを語るなか、場内から「真面目なコメントだな」と北川の声が鳴り響く。驚いた表情を見せた千葉は、舞台袖から北川と田中が登場すると、キョトンとした表情を見せる。いままで北川について熱い思いを語っていただけに、やや気恥ずかそうな顔を見せていた千葉だったが、北川から「めちゃくちゃ面白かった。撮影はもちろん宣伝活動を頑張っている姿を見て泣きそうになりました」と愛のあるコメントを寄せられると、顔がゆがむ。

続けて田中も「スマホシリーズの最高傑作です」と千葉や白石、成田を激励。千葉は「本当に感動しました。実は圭さんからもすごくまじめな感想のメールをいただいたんです」と打ち明けると、たまらず千葉の目からは涙があふれる。田中からは「泣いてるじゃん!」と茶化されていたが、千葉の涙に白石ももらい泣きするなど、会場内は感動の雰囲気に包まれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.