くらし情報『ボクサーの井上尚弥、役者への挑戦は「絶対にやりたくない!」』

2020年2月26日 16:15

ボクサーの井上尚弥、役者への挑戦は「絶対にやりたくない!」

ボクサーの井上尚弥、役者への挑戦は「絶対にやりたくない!」


井上尚弥

ボクシング世界王者の井上尚弥と俳優の藤原⻯也が2月26日、ホテルグランドパレスで行われたWOWOW『エキサイトマッチ〜世界プロボクシング』×映画&ドラマ『太陽は動かない』のスペシャル対談に出席した。

・ボクサー・井上尚弥と俳優・藤原竜也のその他写真

本イベントは、WOWOWが開局以来放送を続けている『エキサイトマッチ〜世界プロボクシング』の30周年を記念して、5月に全国劇場公開とWOWOWでの放送を迎えるプロジェクトで、映画&ドラマ『太陽は動かない』とのコラボレーション企画。

井上は藤原の印象にについて「役者さんとこういう形で対談をするっていうのはすごく刺激的。藤原さんは『カイジ』や『デスノート』の役みたいな個性的な印象がありました。そのぶん話しにくいのかなと思ってたんですけど、すごく柔らかくて親しみやすく話せる方だなと安心しました」と表情を和らげた。

ボクシングの解説者として活躍する俳優・香川照之の話題になると井上は「自分で聞いても何の時の試合か分からないときがある。他の解説者と熱が違うので、香川さんの興奮に自分もついていけない」とあまりのマニアックさに苦笑いを浮かべる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.