くらし情報『山下健二郎がイケメンゾンビ軍団とダンス!『八王子ゾンビーズ』予告編解禁』

2020年2月28日 07:00

山下健二郎がイケメンゾンビ軍団とダンス!『八王子ゾンビーズ』予告編解禁

山下健二郎がイケメンゾンビ軍団とダンス!『八王子ゾンビーズ』予告編解禁


『八王子ゾンビーズ』ポスタービジュアル
(C)2020「八王子ゾンビーズ」製作委員会

山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が映画初主演し、イケメンゾンビたちとダンスを繰り広げる『八王子ゾンビーズ』の予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

・[動画]解禁となった映画『八王子ゾンビーズ』予告編

本作は、2018年8月に上演され、山下が初主演をつとめた同名舞台の映画化作品。舞台版で脚本・演出を担当した鈴木おさむが監督・脚本をつとめ、山下がオーディションに落ち続け、ダンサーになる夢を諦めた主人公の羽吹隆(はぶき・たかし)を演じる。

物語は、その羽吹が、自分探しのために八王子の山奥にある「希望寺」で修業体験をするところから展開。この寺には「夜になったら、裏手にある廃寺には行ってはならない」という大事なルールと、それにまつわる怪しげな噂があった。「絶対に近づくな。特に満月の夜には……」と忠告された羽吹だったが、踊りたい気持ちを捨てきれず、満月の夜に廃寺でダンスの練習を始める。と、羽吹の前に、うめき声と共に8人のイケメンゾンビ軍団「八王子ゾンビーズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.