くらし情報『坂上忍とIMALU、愛犬にメロメロ!』

2020年2月27日 17:25

坂上忍とIMALU、愛犬にメロメロ!

坂上忍とIMALU、愛犬にメロメロ!


IMALUと坂上忍

タレントの坂上忍とIMALUが、2月27日、恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルームにて行われた映画『野性の呼び声』の公開記念イベントに愛犬とともに登壇。愛犬たちとの固い絆を披露した。

・『野性の呼び声』公開記念イベント、その他の写真

首輪に繋がれていない坂上の愛犬・パグゾウは舞台の上をウロチョロと動き回る。対照的に、IMALUの愛犬・バルーは落ち着いた様子。そんな和やかな雰囲気でイベントはスタートした。

14匹の愛犬を飼っている坂上は互いの”絆”について「飼っている犬たちは散歩の時間を分かってるんで、僕が起きてから散歩に行くまでの間は行きたいって主張しないんですね。散歩の時間までソファに座っているんですけど、ちょっと立ち上がっても無反応。でも時間になって立つと、みんなもいっせいにパッと立ち出す。それぐらい自分の動きを見てくれてるんですよね」と顔をほころばせた。

一方のIMALUは「バルーは怖がると私の後ろに回って背中に乗ってくるんです。そのままおんぶしてると顎を私の頭に乗せて寝ちゃったりしちゃう」と信頼を置く愛犬に絆を感じている様子。とはいえ、しゃがんだ人を見つけると飛びつく癖があるそうで、「背中が好きみたいですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.