くらし情報『トム・ハンクス夫妻がコロナウィルス感染、息子は「心配しすぎる必要はない」とメッセージ』

2020年3月13日 19:06

トム・ハンクス夫妻がコロナウィルス感染、息子は「心配しすぎる必要はない」とメッセージ

トム・ハンクス夫妻がコロナウィルス感染、息子は「心配しすぎる必要はない」とメッセージ


トム・ハンクスのInstagramより

トム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソンが12日(以下、いずれも現地時間)、滞在先のオーストラリアで新型コロナウイルスに感染したことを公表した。

ハンクスは12日、インスタグラムにゴム手袋の入ったゴミ箱の写真に長文をつけて投稿した。

・『パラサイト』ポン・ジュノ監督、BTSメンバーがコロナウィルス感染防止に1億ウォン寄付

「こんにちは。リタと私はオーストラリアにいます。私たちは少し疲労感があり、風邪を引いた時のようで、体に痛みもありました。リタは寒気が出たり消えたりして、微熱もありました。現在世界中で必要とされているように、正しく対応するため、私たちはコロナウイルスの検査を受け、陽性反応が出ました」と報告したハンクスは、今後について以下のように綴った。

「私たちハンクス夫妻は今後も検査を受け、経過観察を受け、公衆衛生と安全に必要な期間、隔離されます。1日1日を過ごしていく、それ以上のことではないしょう? 今後も経過をおしらせします。みなさんもご自愛ください!」。そしていつも通りの「ハンクス(Hanx)!」の署名で締めくくった。

ハンクスはバズ・ラーマン監督によるエルヴィス・プレスリーの伝記映画に出演するため、オーストラリアのゴールドコーストに滞在中だったが、14日間ゴールドコーストの病院に隔離される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.