くらし情報『新型コロナ、英ジョージ王子らが医療者たちに拍手でエール!』

2020年3月27日 20:09

新型コロナ、英ジョージ王子らが医療者たちに拍手でエール!

新型コロナ、英ジョージ王子らが医療者たちに拍手でエール!


拍手を贈るジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子/Instagramより

新型コロナウイルスの感染拡大が世界中で続いているが、イギリス王室の幼いロイヤル・ファミリー3人が懸命に医療に従事する人々にエールを送る動画が公開された。

・チャールズ皇太子、ダニエル・クレイグの画像はこちら

普段着姿で屋外の芝生の上にいる6歳のジョージ王子、4歳のシャーロット王女、4月に2歳になるルイ王子の3人が拍手している動画をアップ。

「Covid-19に罹患した人々を救うために疲れを忘れて活動しているすべての医師、看護師、介護士、一般開業医、薬剤師、ボランティア、イギリス国民保険サービス・スタッフの人々に。ありがとうございます」というコメントが添えられている。

王子たちの祖父であるチャールズ皇太子は、25日に新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たことを公表したが、皇太子もカミラ夫人との公式インスタグラムのストーリーで、感謝の拍手をする動画をアップした。分割画面でカミラ夫人は室内で窓辺に立ち、皇太子は室内で、別々の場所で自主隔離中なことを示している。皇太子の症状は軽いとのことで、動画からも普段と変わらない様子だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.