くらし情報『ハリー&メーガンが警備費は自己負担と投稿、大統領ツイート受け』

2020年3月31日 20:09

ハリー&メーガンが警備費は自己負担と投稿、大統領ツイート受け

ハリー&メーガンが警備費は自己負担と投稿、大統領ツイート受け


サセックス公爵のInstagramより

3月31日をもってイギリス王室から離脱するヘンリー王子とメーガン妃(サセックス公爵夫妻)が、サセックス公爵家としてのインスタグラムアカウントに最後の挨拶を投稿した。

・新型コロナ、英ジョージ王子らが医療者たちに拍手でエール!

「このコミュニティを通じての、支援とインスピレーション、世界をより良くするため共に関わってくれたことを感謝します」という言葉に、何の称号もつけず「ハリー&メーガン」と、世界中から親しまれる王子の愛称を使って署名をした夫妻。本文では、新型コロナウイルス感染拡大で不安が広がる社会へのメッセージを送った。

「私たち誰もが感じている通り、世界は今このとき、非常に脆くなっているようです。それでも、私たちは人間誰もが物事を変える力と機会を持つと確信しています。地球上のあらゆる場所で、多くの家族が、コミュニティが、そして前線に立っている人々が、それぞれを支え合い、元気付けることができる。そうすることの充足感に気づくことができるのです。

今最も重要なのは地球上のすべての人々の健康と幸福であり、パンデミックによって発生した多くの問題解決策を見つけることです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.