くらし情報『篠田麻里子が第1子出産を報告「新しい命の誕生に感謝」』

2020年4月1日 17:40

篠田麻里子が第1子出産を報告「新しい命の誕生に感謝」

篠田麻里子が第1子出産を報告「新しい命の誕生に感謝」


篠田麻里子

篠田麻里子が4月1日にツイッターとインスタグラムで第1子女児の出産を発表した。

・篠田麻里子、インスタグラムでも結婚を発表「『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」

篠田は「ご報告」と題し「このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、先日無事に元気な女の子を出産いたしました。おかげさまで、母子ともに健康です」と報告。

「新しい命の誕生に感謝して、家族で力をあわせて日々楽しく過ごしていきたいと思います」と続けると、「まだまだ不慣れで至らぬ点もございますが、これからも温かく見守っていただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします」とコメント。「最後に、このような状況が一刻も早く終息に向かうことを心から願っております」と結んでいる。

篠田は2019年2月に3歳年下の一般男性と結婚したことを発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.