くらし情報『新木優子の生歌&肩あきワンピ姿にも注目!「オリゴスマート」新CM解禁』

2020年4月7日 04:00

新木優子の生歌&肩あきワンピ姿にも注目!「オリゴスマート」新CM解禁

新木優子の生歌&肩あきワンピ姿にも注目!「オリゴスマート」新CM解禁

新木優子が肩あきワンピ姿で生歌を口ずさむ「オリゴスマート」の新テレビCM「オリゴ糖の唄」篇が本日4月7日よりオンエアされることとなり、そのCM本編が解禁となった。

・新木優子出演CM「オリゴ糖の唄」篇、その他の写真

2019年2月より発売されている「オリゴスマートミルクチョコレート」は、糖として吸収されないオリゴ糖”フラクトオリゴ糖”を一部使用したチョコレート。長年、カカオやチョコレートの健康価値について研究を重ねてきた明治が、チョコレートの主原料の1つである”糖から健康を考えた”商品となっている。さらに19年秋には「オリゴスマート やさしいバニラ」を発売し、チョコだけでなくアイスも楽しむことができるようになった。

解禁となった新CMは、新木がカメラに向かって「糖として吸収されないオリゴ糖」と「オリゴ糖の唄」をアカペラで歌い、ミルクチョコをパクッと一口食べるシーンから幕開け。次いで、「ガマンしなくていい、もっと食べてもいい」と口ずさみながらバニラアイスをさらに一口食べると、最後はカメラ目線で「ガマンしないっておいしい」とニッコリ! 甘いものをガマンしなくてもいいという喜びを、新木の優しい歌声とともに表現した内容となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.