くらし情報『川口春奈のひとりヨガ動画にファン歓喜「確実に恋に落ちる」』

2020年4月13日 16:00

川口春奈のひとりヨガ動画にファン歓喜「確実に恋に落ちる」

川口春奈のひとりヨガ動画にファン歓喜「確実に恋に落ちる」


ひとりヨガに挑戦する川口春奈
公式YouTubeチャンネルより

NHKの大河ドラマ『麒麟がくる』で斎藤道三の娘・帰蝶を好演する女優・川口春奈が4月12日、自身の公式YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。新型コロナウイルスの拡大に伴う外出自粛に合わせて、1人でヨガにチャレンジした約12分の動画を公開した。ファンから「可愛すぎ」などと称賛の声が上がっている。

・[動画]川口春奈がLINEではなく手紙で伝えたいこととは?/映画『一週間フレンズ。』インタビュー

1月31日に同チャンネルを開設し、その後、おおよそ週1ペースで動画を更新する川口。550万回以上の再生数を超える実家紹介の動画を筆頭に、アップした11本の動画全てが100万回以上の再生数を誇り、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

12本目となる今回の動画にて、川口は「自宅で、お家にいるときに少しでも何かできる企画とか、一緒にみなさんとできる企画をシェアしたいな」と考え、“1人でやってみた”企画にチャレンジすると説明。ヨガに挑戦することに。

しかしいきなり、ピンクのヨガマットの上で「ヨガ、ちゃんとやったことありません…(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.