くらし情報『ロンブー亮、新番組MC就任!スキャンダルに揺れた芸能人は悲喜こもごも』

2020年4月23日 07:00

ロンブー亮、新番組MC就任!スキャンダルに揺れた芸能人は悲喜こもごも

ロンブー亮、新番組MC就任!スキャンダルに揺れた芸能人は悲喜こもごも


テレビ番組「MBの俺のドラ1」のMCに就任したロンドンブーツ1号2号の田村亮(中央)

新型コロナウイルス(以下、コロナ)による未曽有の事態を、チャンスに変えられるのか。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮が4月22日早朝、BSデジタル放送の新番組『MBの俺のドラ1』(BS12)にMCとして出演した。コロナ騒動が発生する直前に各種スキャンダルでバッシングを浴びていた芸能人たちは、悲喜こもごもの日々を送っている。

・かつては相方・淳が、亮への仕事オファー殺到で反社チェックに大忙しの時期も!

亮が出演する番組は、メンズファッションをテーマにした朝活情報番組。誰でも簡単にできるオシャレテクニックからファッションの楽しみ方、美容法まで、朝から得して元気になれるライフスタイル情報を展開する。メンズファッションアドバイザー・MBとともにMCに就任した亮は、白シャツで登場。今後、徐々にオシャレに変身…していく模様だ。

かつて闇営業問題で振り回された亮は、一時は芸能界引退を選びそうなほど深刻な状況に陥ったが、相方・田村淳の多大な尽力により、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)など地上波での露出も徐々に増加。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.