くらし情報『上原さくらが妊娠「体重17キロも増えました!」』

2020年4月22日 16:25

上原さくらが妊娠「体重17キロも増えました!」

上原さくらが妊娠「体重17キロも増えました!」

タレントの上原さくらが4月22日にブログで妊娠中であることを発表した。上原の夫も自身のブログを更新し、妻・上原の妊娠について触れている。

・篠田麻里子が第1子出産を報告「新しい命の誕生に感謝」

この日、上原は「体重17キロも増えました!」というタイトルでブログを更新。「時々私や夫のブログに もしかして赤ちゃんいる? とメッセージを頂く事がありましたが、ここまでお返事出来ずにいました」と書き始めると、「だって私、その昔、浮かれて皆様にご報告したあとに悲しい事になってしまって、私自身とても辛かったのですが、どこへ行っても皆さんにまでその件でお気遣いを頂いてしまって申し訳なかった経験があるので、この話題をするのがとても怖かったのです」とコメント。「でもここまで来て、もうお話ししても大丈夫」と妊娠していることを明かした。

そして、「さて、何からお話しさせて頂こうかしら....」と綴ると、「そんなに食べてないはずなのに体重増加17キロとか」などと妊娠後に起こった変化を報告。「色々あり過ぎて書ききれないわ」と続け、今は食べづわりのせいで塩結びを外出時も含め常備していることを書き記す。

また、上原の夫も、「愛しのマナティ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.