くらし情報『志尊淳インスタライブが話題、サービス満点すぎて眼福ハプニングも』

2020年4月27日 22:10

志尊淳インスタライブが話題、サービス満点すぎて眼福ハプニングも

志尊淳インスタライブが話題、サービス満点すぎて眼福ハプニングも


志尊淳

若手イケメン俳優の志尊淳が毎晩午後11時からインスタライブを行なっていて、特に4月26日に行われた配信はファンからは「神回!」との声が上がって話題となっている。

・志尊淳、インスタライブの写真はコチラ

これまでも何度かインスタライブを行なってきた志尊だが、4月23日からは4月30日まで毎日夜にインスタライブを行うと発表。外出自粛要請で自粛疲れしてしまった人、またこんな状況でも働かなければいけない人、あらゆる立場の人に向けて「唯一自分にできることだと思って」の配信だ。

と言っても、真面目で堅い内容だったり、政治的な内容だったりするわけではまったくない。およそ1時間の配信時間内にコークハイ片手に視聴者からの質問に答えたり、ハッシュタグを考えて「#志尊の自粛部屋」と決めたり、気ままなトークを繰り広げる。

おしゃべりだけでなくこの一連のインスタライブのテーマソングを作って歌ったり、志尊家の定番メニューらしき“とんぺい焼き”を作って食べたりと飽きさせない工夫も。部屋着の志尊が自宅からカメラ目線で語りかけてきて、夜中の配信ということも相まって彼と宅飲みをしてる気分にさせてくれる。

視聴者からのコメントも、普通の質問に混じって「パンツの色教えて?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.