くらし情報『嵐・相葉雅紀の鼻うがいにファン驚き「さすがスーパーアイドル」』

2020年4月28日 10:30

嵐・相葉雅紀の鼻うがいにファン驚き「さすがスーパーアイドル」

嵐・相葉雅紀の鼻うがいにファン驚き「さすがスーパーアイドル」


外出自粛で人がいない日比谷(4月4日撮影)

嵐の相葉雅紀が4月27日、グループの公式インスタグラムのストーリーズに登場。鼻うがいをする人気アイドルらしからぬ姿が、ファンの間で話題になっている。

・新しい地図、日本財団との共同基金でコロナ対策に本腰 3000万円寄付も表明

新型コロナウイルス(以下、コロナ)の感染拡大にともなって芸能界でも活動自粛ムードが広がっている。そうした中、嵐は手洗い動画や医療従事者への感謝を伝えるメッセージ動画を展開。また、ストーリーズを用いて、メンバーが日替わりで自身の外出自粛ライフなどを伝えている。

27日には、ストーリーズに相葉が出演。自家製の味噌を使ったしじみの味噌汁を紹介したほか、「僕は手洗い、うがい、鼻うがい」というメッセージとともに、洗面台で右鼻へダイレクトに鼻洗浄器のノズルを差し込んで、鼻うがい。相葉は、むせながらも左鼻から洗浄液を出していた。

相葉の鼻うがい動画を見たファンの反響は大きく、ツイッターなどで「鼻うがい」のワードが一時トレンド入り。身をていしてコロナ予防を訴える相葉の姿に、ファンから「相葉雅紀のエンターテイメント性が高すぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.