くらし情報『川口春奈、芸能界入りのきっかけを告白「幼なじみが…」』

2020年5月5日 18:00

川口春奈、芸能界入りのきっかけを告白「幼なじみが…」

川口春奈、芸能界入りのきっかけを告白「幼なじみが…」


ファンの質問に次々回答した川口春奈
画像は公式YouTubeチャンネルより

女優の川口春奈が5月3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンの質問に答える形で、芸能界入りのきっかけや、出演中の大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)などについてざっくばらんに語った。

・川口春奈のひとりヨガ動画にファン歓喜「確実に恋に落ちる」

本動画は、Q&A企画の第2弾。スマートフォンを片手に「幸せだと感じる瞬間」「好きな音楽のジャンル・歌手」「やる気が出ない時に頑張る方法」「女優生活でうれしかったこと」など、ファンから寄せられた様々な質問に12分間答え続けた。

その中で、芸能界入りのきっかけを質問されると、川口は中学1年生当時のエピソードを述懐。「幼なじみが私の写真を撮って、履歴書をモデルの雑誌社に送りました。そうしたらグランプリを取って、その雑誌の専属モデルになりました」とファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに出演した経緯を明かした。

演技上達のコツを問われると、「自分にしか出せない色とか、自分ならこう思うとか、こういう気持ちになった、感情になったていうのが1番の正解だと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.