くらし情報『石橋杏奈が出産!パパ・松井投手は「初めて抱っこをして、親になった実感が湧きました」とコメント』

2020年5月5日 14:55

石橋杏奈が出産!パパ・松井投手は「初めて抱っこをして、親になった実感が湧きました」とコメント

石橋杏奈が出産!パパ・松井投手は「初めて抱っこをして、親になった実感が湧きました」とコメント


石橋杏奈

女優の石橋杏奈が5月5日、夫でプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と連名で、第1子となる女児が誕生したことを所属事務所の公式サイトを通じて発表した。

・石橋杏奈が楽天の松井裕樹投手と結婚!「彼の活躍が2人の幸せ」

事務所サイトでは、「この度、我が家に第一子となる女の子が誕生しましたことをご報告致します。十月十日を経て私たちのもとに来てくれた大切な命を、夫婦二人のたくさんの愛で包んでいきたいと思います。母子ともに無事な出産が出来たこと、たくさんの方々のサポートに心より感謝致します。これからもあたたかく見守って頂けますと幸いです」と連名で報告。

また、松井投手は球団サイトで「初めて抱っこをして、親になった実感が湧きました。妻も子どもも、本当に頑張ってくれたので感謝したいです。より一層、自分の行動に責任を持っていきたいと思います」とのコメントを発表している。

2人は2018年12月に結婚。昨年12月に第1子妊娠を発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.