くらし情報『『野ブタ。をプロデュース』の色あせない魅力に、新たなファン!』

2020年5月15日 18:00

『野ブタ。をプロデュース』の色あせない魅力に、新たなファン!

『野ブタ。をプロデュース』の色あせない魅力に、新たなファン!


『野ブタ。をプロデュース』Huluで配信中
(C)NTV

いまだコロナ禍が収まらず幅広い業界が大きな影響を受けているが、エンタメ業界もそのひとつ。映画の公開が続々と延期されたり、新ドラマの撮影が中断されたりと、過去に見ないような状況へと陥っている。そんななか、過去の作品に改めてスポットが当てられ、時代を超えた人気を博している。そこで、Huluの5月6日〜12日の週間ランキングから話題のドラマをピックアップ。

・『野ブタ。をプロデュース』堀北真希に再脚光「超可愛い」「マジ尊い」

今回ムビコレが取り上げるのは、KAT-TUNの亀梨和也と山下智久が共演し、2005年に社会現象を巻き起こした人気ドラマ『野ブタ。をプロデュース』。テレビで特別編の放送が開始されたことを受けてHuluでも7月31日までの期間限定で配信中だが、見事トップ10入りを果たした。

本来、4月11日からはSexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がダブル主演を務める新ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』がスタートする予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大のため、現在ロケ収録が休止中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.