くらし情報『芸能界引退した岡井千聖のYouTube解禁にファン複雑「こういう風に出て来られると辛い」』

2020年5月18日 18:00

芸能界引退した岡井千聖のYouTube解禁にファン複雑「こういう風に出て来られると辛い」

芸能界引退した岡井千聖のYouTube解禁にファン複雑「こういう風に出て来られると辛い」


左から岡井明日菜、岡井千聖
画像は公式YouTubeチャンネルより

アイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで、芸能界を引退した岡井千聖が5月16日、YouTubeチャンネル「okaike tv(岡井家TV)」に、ハロプロエッグの元メンバーで妹の岡井明日菜とともに登場。ファンの間で物議をかもしている。

・芸能界にYouTube戦国時代が到来!川口春奈、佐藤健、今田耕司ら大量流入

競輪選手との不倫騒動で、昨年4月から活動休止していた岡井。今年5月1日付けのブログで「2020年4月30日をもって所属事務所であるJPルーム株式会社との契約を終了し、芸能界から引退しました」とつづり、今後は「今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています」と語っていた。

引退発表から約2週間後、家族で開設した同チャンネルで「【初投稿】元°C-ute岡井千聖にあれこれ質問してみた!」と題した動画に出演。笑顔いっぱいで「岡井家で色んなことができれば」とYouTubeでの活動に意欲を見せた。

YouTubeに早期出演した理由として、新型コロナウイルスによる外出自粛を挙げて「少しでも皆さんに楽しんでもらうコンテンツを増やしていけたらいいなと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.