くらし情報『大ブーム巻き起こした『逃げ恥』に再びムズキュン! 未公開カット加え放送』

2020年5月19日 11:45

大ブーム巻き起こした『逃げ恥』に再びムズキュン! 未公開カット加え放送

大ブーム巻き起こした『逃げ恥』に再びムズキュン! 未公開カット加え放送


『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』公式サイトより

社会現象まで巻き起こした『逃げ恥』がパワーアップして帰ってくる!『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』というタイトルで、未公開シーンや未公開カットが新たに加えられた特別編が5月19日午後10時から放送開始。また特別編の放送にあたり、新型コロナウイルスの影響で外出を自粛している人々に楽しんでもらうため「#恋ダンスを踊ろう」と称し、エンディングの「恋ダンス」動画がTBSのYouTube公式チャンネルで公開中だ。

・『野ブタ。をプロデュース』の色あせない魅力に、新たなファン!

『逃げ恥』こと『逃げるは恥だが役に立つ』は2016年の秋クールに放送されて大人気を博したドラマシリーズで、出演した星野源が歌う主題歌の「恋」も大ヒット。エンディングでキャストたちが踊る「恋ダンス」も大きな話題となり、忘年会や結婚式の余興などで踊ったり、SNSにダンス動画をアップしたりブームを巻き起こした。

元ネタは海野なつみ原作の第39回講談社漫画賞・少女部門受賞をはじめ多数のメディアで高評価を受けた女性向けコミック。主人公は文系の大学院を出たものの、やっと得た派遣社員の職も派遣切りに遭い無職になった森山みくり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.