くらし情報『梶裕貴や鈴木達央はじめ人気声優の生配信にファンは歓喜!』

2020年5月23日 21:28

梶裕貴や鈴木達央はじめ人気声優の生配信にファンは歓喜!

梶裕貴や鈴木達央はじめ人気声優の生配信にファンは歓喜!


梶裕貴、森久保祥太郎、寺島拓篤のライブ配信/梶裕貴ツイッターより

ネットを活用するタレントや著名人たちが増えたが、声優たちも積極的にネットを活用している。5月17日の夜には声優たちによるライブ配信が行われた。

・[画像]梶裕貴、森久保祥太郎、寺島拓篤、鈴木達央のライブの様子

ひとつは『進撃の巨人』のエレン役など知られる梶裕貴が自身のyoutubeチャンネルで生配信を行なった。この日は『弱虫ペダル』の巻島裕介役などの森久保祥太郎と、『SERVAMP-サーヴァンプ-』などの寺島拓篤がリモートで参加。

梶裕貴のTwitterによれば“今だからできる楽しいことがしたい”という思いのもと他の2名に声をかけて実現した。彼らは2008年10月からtvkで放送開始したバラエティ番組『ドルバラ』こと『ドーリィ☆バラエティ HYPER ViSUADOLL MOVIE(ドーリィ・バラエティ ハイパー・ビジュアドール・ムービー)』に出演していた3人で、彼らが再集結することとなり、ファンは歓喜した。

当日は20時からの配信予定だったが、バタバタしているとのことで遅れ、さらには寺島だけがなかなか繋がらない状態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.