くらし情報『平手友梨奈、顔に両手で恥ずかしがる。志尊淳の無茶ぶりに話題沸騰』

2020年5月25日 12:00

平手友梨奈、顔に両手で恥ずかしがる。志尊淳の無茶ぶりに話題沸騰

平手友梨奈、顔に両手で恥ずかしがる。志尊淳の無茶ぶりに話題沸騰


平手友梨奈

元欅坂46で女優の平手友梨奈が5月24日夜、映画『さんかく窓の外側は夜』(10月30日公開予定)の公式ツイッターに登場。共演する志尊淳の無茶ぶりリクエストを、恥ずかしがりながら「できないよ!」と拒否した。

・志尊淳インスタライブが話題、サービス満点すぎて眼福ハプニングも

事の発端は平手、志尊、岡田将生が共演する同映画のPR企画として実施されたリレー動画チャレンジ。23日に志尊が、平手へ挨拶の仕方をリクエスト。「みなさん、こんばんは。平手友梨奈です。てっちち、てっち〜、てっちっち〜、てちてちてっちっち〜!」と手振りを交えて実演した。

志尊は「15回くらい撮り直しました。これは僕の勝手な無茶振りですので、期待せず、いや、少しの期待と、優しいお気持ちを携えて明日の19時をお待ち下さい。笑」とツイートし、ファンの期待を高めた。

これを受けて24日夜、平手が同企画に登場。志尊のリクエストを見て「やってくれたなあ…。いやあ、もう…自己紹介はできないよ! あれはもう、できない…(笑)」と顔に両手を当てて恥ずかしがった。

他方、平手は早口言葉が得意だという岡田に、早口言葉のお題と「みんな、俺のこと待ってたんだろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.