くらし情報『大人気のBL系コミック『チェリまほ』がTVドラマ化!』

2020年5月25日 21:00

大人気のBL系コミック『チェリまほ』がTVドラマ化!

大人気のBL系コミック『チェリまほ』がTVドラマ化!


「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」/pixivコミック公式サイトより

うちで過ごす時間が増えているものの、時間を持て余してしまって困る…という方も多いんじゃないかと思う。そんなときは、ちょこっとヲタクの世界を覗いてみてはいかがだろう? ハマる趣味に出会えるかもしれないし、新たな世界に開眼すればお籠り生活でも活力が湧いてくるはず。

・ヨネダコウ インタビュー/BL界の神作家が劇場アニメ化への想いを語る

Twitterから始まった豊田悠原作のBL系コミック、『チェリまほ』こと『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』がTVドラマ化されることが発表された。

『チェリまほ』は豊田がツイートした漫画が話題となり、現在はpixivコミックで連載中であり、単行本の第4巻が5月22日に発売されたばかりの人気シリーズだ。

主人公のさえないサラリーマンの安達は30歳まで童貞だったせいで魔法が使えるようになり、触れた人の心が読めるようになってしまう。ある日、仕事のできてモテる同期のイケメン・黒沢に触れると好きな子に密かに想いを寄せている、モテ男にしてはずいぶんとピュアな心が伝わってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.