くらし情報『大人気のBL系コミック『チェリまほ』がTVドラマ化!』

2020年5月25日 21:00

大人気のBL系コミック『チェリまほ』がTVドラマ化!

意外な心の声に驚いていると、黒沢の想いは実は自分に向けられていた事実に気づいてしまう!その後もことあるごとに黒沢の心の声が伝わってきて、自分をよく理解して一途に想ってくれていることにキュンとしてしまった安達は……。

イケメンの黒沢は顔がいいのにそれを利用するでも鼻にかけるでもなく、ホントにいいヤツで、時おり安達に対して突っ走ってしまう妄想はクスッと笑える。そんな黒沢の内面を知ってしまった安達は動揺したり感動したり、要するに彼もピュアでいいヤツなのだ。

いいヤツ同士のゆっくりじっくり展開していく恋にニンマリ。少しずつだけど縮まっていく距離に、見ている方もキュンとしてしまう。

実写のTVドラマでもキュンキュンさせてくれると嬉しい。原作者の豊田もTVドラマ化が決定した喜びと期待をイラストとともにツイートしている。実写ではいったいどんなキャストになるだろう? 黒沢は王道の爽やかイケメンに、安達はちゃんと陰キャに見えるかわいい系に演じて欲しい。(文:矢野絢子/ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.