くらし情報『借金に祖母の介護も…。不遇なヒロインと寡黙な中年男性、不器用な二人が心を通わせていく姿に感動』

2020年5月31日 10:00

借金に祖母の介護も…。不遇なヒロインと寡黙な中年男性、不器用な二人が心を通わせていく姿に感動

借金に祖母の介護も…。不遇なヒロインと寡黙な中年男性、不器用な二人が心を通わせていく姿に感動


DVD−BOX1&2各12,000円
レンタルは全16巻(全30回)
発売元:コンテンツセブン
販売元:TCエンタテインメント
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

『マイ・ディア・ミスター 〜私のおじさん〜』

●盗聴から始まる年の差男女の交流を描いた感動作

毎日を頑張って生きていてもままならないことがあるのが人生。しかし、そこで腐らず懸命に突き進めば、一筋の光は見えるのだろうか――。暗い雰囲気の中で話が展開する中、主役2人の幸せを願わずにはいられないヒューマンドラマ。

・悲壮感漂うストーリー、でも人々の優しさや繋がりに胸を打たれる『マイ・ディア・ミスター 〜私のおじさん〜』その他の写真はこちら

大手建設会社の安全診断3チームの部長で構造エンジニアのパク・ドンフン(イ・ソンギュン)は、花形の設計チームから左遷されたものの、部下たちの信頼も厚く、平凡な日々を過ごしていた。その会社の派遣社員として働いているのがイ・ジアン(IU〈アイユー〉)。小学生の頃に逃げた母が残した借金と、病気の祖母、ボンエ(ソン・スク)のために夜は飲食店でアルバイトもしている。

ある日、勤務中のドンフンの元に5000万ウォン(日本円で500万円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.