くらし情報『「鬼滅ロス」はお菓子でリカバリー! 禰豆子の竹パン、鬼滅ベビースターなど次々』

2020年5月30日 20:09

「鬼滅ロス」はお菓子でリカバリー! 禰豆子の竹パン、鬼滅ベビースターなど次々

「鬼滅ロス」はお菓子でリカバリー! 禰豆子の竹パン、鬼滅ベビースターなど次々


「鬼滅の刃 ベビースターラーメン(梅昆布おにぎり味)」

人気絶頂のなか「週刊少年ジャンプ」の連載が終了し、「鬼滅ロス」という言葉も生まれるほどの社会現象を巻き起こしている「鬼滅の刃」。まだまだ作品を楽しみたいという方は美味しく食べて「鬼滅」の世界観に浸ってみてはいかがだろうか。

・「たべっ子どうぶつ」が一番くじに! 超かわいくてハズレなし

全国のローソン店舗にて6月2日より、TVアニメシリーズ『鬼滅の刃』とタイアップしたキャンペーンが開催される。

タイアップした食品は数量限定で登場。主人公の竈門炭治郎の武器、日輪刀をイメージした「炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり」と、炭治郎の妹・竈門禰豆子が口にくわえている竹をイメージした「禰豆子の竹パン」だ。

竹パンは食べるのを躊躇する名前だが、チョコクリームをサンドしたパイで普通に美味しそう。そのうえ、これをくわえて禰豆子コスプレや禰豆子ごっこもできる優れものだ!

また、Ponta会員・dポイントカード会員限定で対象商品を購入するとたまるスタンプで応募すると、オリジナルグッズがもらえるキャンペーンも実施。『鬼滅の刃』の人気キャラクターをモチーフにしたグッズが用意されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.