くらし情報『ド・ギョンス主演! 婚期を逃した娘と生活力ゼロ王子のロマンス韓流時代劇』

2020年6月7日 20:00

ド・ギョンス主演! 婚期を逃した娘と生活力ゼロ王子のロマンス韓流時代劇

ド・ギョンス主演! 婚期を逃した娘と生活力ゼロ王子のロマンス韓流時代劇


DVD−BOX1&2 各19,000円+税
レンタルは全8巻
発行:NHKエンタープライズ
販売元:エイベックス・ピクチャーズ
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

『100日の郎君様』

●記憶喪失に陥った孤独な王子がダメ夫に!?

俳優ド・ギョンスとしても大活躍中のEXO-D.O.が初の時代劇に挑んだラブロマンス。刺客、陰謀、後継者争いなど緊張感あふれる展開から一転して、村娘と結婚し庶民として生きることになった王子の新婚生活をコミカルかつキュートに描いていく。

・ド・ギョンス(EXO-D.O.)の凛々しくも初々しい魅力を堪能! 『100日の朗君様』その他の写真はこちら

わんぱくな王族の少年イ・ユルは、名家の娘ユン・イソといつも一緒に遊んでいた。お転婆だが賢い彼女に惹かれていくユル。ある夜、父から絶対に外に出るなと命じられるものの、イソとの約束を破れず、会いに行ってしまう。すると、父の腹心の部下、キム・チャオン(チョ・ソンハ)一味により、イソの父親が殺されるのを目撃してしまう。一緒に目撃していたイソも一味に狙われ、兄と一緒に逃走。次の日、大好きな母も亡くなったと知らされ、ショックを受けるユル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.