くらし情報『『鬼滅の刃』が歯ブラシに! 13種類のラインナップで発売』

2020年6月9日 20:09

『鬼滅の刃』が歯ブラシに! 13種類のラインナップで発売

『鬼滅の刃』が歯ブラシに! 13種類のラインナップで発売


『鬼滅の刃』歯ブラシ(\600/税別)で7月より発売予定(ホビーストックの公式サイトより)

ヲタク趣味なものって気にはなるけど、なんとなくハードルが高くて躊躇してしまう……そんな風に思っている人も多いのでは? でも、“ヲタクなもの”は誰にも気兼ねせずひとりで楽しめるものが多いし、入り口となるきっかけは人それぞれでいいだろう。新たな世界に開眼すれば、生活にハリが出て明日への活力が湧いてくるはず。

・「鬼滅の刃」があの人気ゲームに! 予約段階で早くも価格高騰

原作コミックの連載が終了しても、衰えを知らない人気を誇る『鬼滅の刃』。発売されるグッズも非常に多く、鑑賞を楽しむ系のアイテムから日用品までバラエティに富んでいる。

ホビーストックからは『鬼滅の刃』に登場するキャラクターがデザインされた歯ブラシと歯ブラシスタンドが7月に発売される。価格は「鬼滅の刃 歯ブラシ」が各600円(税別)で「鬼滅の刃 歯ブラシスタンド」が各900円(税別)となっている。

「鬼滅の刃 歯ブラシ」は主人公の竈門炭治郎や炭治郎の妹・竈門禰豆子、鬼殺隊の隊士の我妻善逸、嘴平伊之助などのほか、強い隊士である“柱”の冨岡義勇や胡蝶しのぶなど、合計で13種類がラインナップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.