くらし情報『『鬼滅の刃』が歯ブラシに! 13種類のラインナップで発売』

2020年6月9日 20:09

『鬼滅の刃』が歯ブラシに! 13種類のラインナップで発売

歯ブラシの柄の部分にキャラクターの立ち絵と名前が描かれていてイメージカラーも施されているので家族で使い分けもしやすそう。

「鬼滅の刃 歯ブラシスタンド」は各キャラクターの名前から取った漢字1文字と和風の柄がデザインされた磁器製のスタンドで、こちらも13種用意されている。

歯磨きを嫌がる子も笑顔で歯磨きタイムを楽しめそうだから、お母さんお父さんが助かるアイテムにもなりそうだ。

「鬼滅の刃」は吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)原作の「週刊少年ジャンプ」に2016年11号から2020年24号まで連載されていた少年漫画で、単行本の年間発行部数はあの「ONE PIECE」を超えて累計発行部数は6000万部を突破。主人公の炭治郎たちが家族を殺した鬼と戦う姿を描いた和風ファンタジーアクションと成っている。TVアニメシリーズ化もされて人気爆発となり、2020年10月16日より『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開を予定している。(文:入江奈々/ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.