くらし情報『オリラジ藤森やノブコブ吉村も熱中!復讐、仁義のビジネスバトル描くドラマ『梨泰院クラス』』

2020年6月11日 07:00

オリラジ藤森やノブコブ吉村も熱中!復讐、仁義のビジネスバトル描くドラマ『梨泰院クラス』

の会長チャン・デヒ(ユ・ジェミョン)らに復讐を果たそうと奮闘。序盤は、仲間を集めながら店を切り盛りする様子が描かれて「そうか、これはパク・セロイが大成功をおさめて長家に勝とうとするビジネス物か」と思ってしまう。パク・セロイは、ビジネスの成功をもちろん願っているが、チャン・デヒを倒すべく、長年にわたって用意周到に準備を重ねていて…。パク・セロイの執念の真の強さが次第に明らかになる。

親子ほどの年齢差があるパク・セロイとチャン・デヒはついに、互いを敵と認め合い、「どっちが相手を土下座させるか」という土下座合戦に突入。チャン・デヒはあの手この手でパク・セロイのビジネスを潰しにかかる。それでもパク・セロイはめげず、復讐の炎を燃やし続けてチャン・デヒに立ち向かっていく。先に土下座をするのは、一体どちらなのか。男同士の熱いぶつかり合いに注目だ。

もう1つの見どころは、パク・セロイの恋愛模様。初恋の相手である高校時代の同級生オ・スア(キム・ジヨン)と、店のマネージャーにして、好意を寄せてくるチョ・イソ(キム・ダミ)という2人の板挟みに。「キスもしたことない」という長身イケメンのパク・セロイは、最終的にどちらと結ばれるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.