くらし情報『『鬼滅の刃』おにぎりの売り上げが6日連続1位に!』

2020年6月15日 23:00

『鬼滅の刃』おにぎりの売り上げが6日連続1位に!

も発売され、こちらも約90品のベーカリーの販売数で9日間連続1位となった。

『鬼滅の刃』コラボ商品はSNSでも人気の高さが伺え、「炭治郎のおにぎり、売り切れとったゎ」「禰豆子の竹パン、コンビニ寄ったら残り1つだった。」と商品の売れ行きに関するツイートも多い。また、「禰豆子の竹パン」は炭治郎の妹・竈門禰豆子が口にくわえている竹筒をイメージしているだけに、商品を口に咥えた画像をアップする人も。

そのまま食べても、せっかくだから楽しんで食べるのもいい。ファンならどちらも楽しく美味しく食べられるだろう。

「鬼滅の刃」は吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)原作の「週刊少年ジャンプ」に2016年11号から2020年24号まで連載されていた、大正時代を舞台にした和風ファンタジーアクション。主人公の炭治郎たちが家族を殺した鬼と戦う姿を描いている。TVアニメシリーズ化されて人気爆発となり、単行本の累計発行部数は6000万部を突破し、2020年10月16日より『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開を予定している。(文:入江奈々/ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.