くらし情報『未成年への性的暴行を告発されたアンセル・エルゴートに法的処置求める声も』

2020年6月22日 20:10

未成年への性的暴行を告発されたアンセル・エルゴートに法的処置求める声も

未成年への性的暴行を告発されたアンセル・エルゴートに法的処置求める声も


エルゴートの性的暴行について法的処置を求める署名運動/署名サイト「change.org」より

『ベイビー・ドライバー』などで知られ、東京を舞台にしたドラマ『Tokyo Vice(原題)』の撮影で3月に来日していたアンセル・エルゴートが数年前、当時17歳の女性に性的暴行をしたことをSNSで告発された。

・売れていれば、才能があれば、犯罪ですら許される時代は終わりつつある

19日(現地時間)、ツイッターに突然投稿されたのはギャビーさんという女性の告白だった。彼女の投稿によると、2014年に17歳だった彼女は『ダイバージェント』『きっと、星のせいじゃない。』でティーンに大人気だったエルゴートのファンで、彼のインスタグラムにダイレクトメールを送ったところ、すぐに返信があり、スナップチャットのプライベートアカウントに誘導され、連絡を取り合い、直接会うようになった。

ギャビーさんによれば、エルゴートは彼女が未成年であることを知ったうえで、17歳の誕生日を迎えたばかりの彼女に性的暴行をしたという。エルゴートからは同年代の友だちも誘うように言われたり、裸の写真を送るように要求されたこともあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.